新しくなってきたカルボンマーケット

以前もこちらのブログで「変わりゆくカルボンマーケット」としてご紹介しましたが、

変わりゆくカルボンマーケット

新しく公園が出来上がりつつあり、以前のイメージとは変わってきました!

 

ごちゃごちゃしていたお店も整理され、道幅も広くなっていました。

ちょっと野菜なんかの売り場を覗いてみると、、、
お値段は、以前のまま、スーパーより安く新鮮な野菜が売られていました!

新しくなったカルボンマーケット、時間のある時にゆっくり散策しながらお買い物をしようと思います!

Follow me!

この記事を書いた人

セブ支店 下村
セブ支店 下村
こんにちは☀️
セブ在住も10年を超えました!
古き良きセブから、最新のセブ情報まで、
いろんな情報をお伝えしていきます!!
よろしくお願いします🏝