SMシーサイドで中華料理

セブの大型ショッピングモールSMシーサイドには、
ミシュランを獲得した香港の老舗 Tim Ho Wanがあります!

ここの飲茶は、安くて美味しいのでたまに立ち寄るお店です。

今日発見したのは、、、
WU YANG

オープンキッチンでお料理が作られていました

メニューを見ると、北京ダック1ロール単位で注文できます!

北京ダックと言えば、1羽とか半羽での注文で少々お高いので、気軽に食べれませんが、
こちらでは食べたい分だけ注文できます
お値段も、なんと!!
1ロール75ペソ
なかなか良心的なお値段でした!

お味もバッチリGoodでしたよ!
SMシーサイドでこのお店見つけたら、試してみてください!!

Follow me!

この記事を書いた人

セブ支店 下村
セブ支店 下村
こんにちは☀️
セブ在住も10年を超えました!
古き良きセブから、最新のセブ情報まで、
いろんな情報をお伝えしていきます!!
よろしくお願いします🏝