セブで一押しの洞窟バー!シェラトンセブの『BUHI BAR』

2022年9月1日にソフトオープンしたばかりの
『シェラトン セブ マクタンリゾート』

ついにあのインターナショナルハイブランドシェラトン
セブで営業を開始しました!!
場所はセブ島の玄関口、マクタン・セブ国際空港から車で約35分。
有名な5つ星ホテルシャングリラよりも少し先のプンタ・エンガニョと呼ばれる
半島に位置しています。

客室の一部や一部レストランはまだ工事を行なっているので、
グランドオープンはまだもう少し先なのですが、
本日はシェラトンにあるとあるバーめちゃくちゃおすすめなので
そちらを紹介していきます♪

 

そのバーとは、こちら!
BUHI BAR

このBUHI BARはなんと洞窟バーなんです!!

 

こちらがバー内部。洞窟の中もおしゃれで素敵な空間になっています。

洞窟内とテラスシートから見た海。
この眺めでお酒が飲めるなんて最高じゃないですか?
このBUHI BAR、宿泊者でなくても16:30−23:30の間で利用が可能です。


ちなみにシェラトンのプライベートビーチの海、最高に綺麗です♪

さらに客室からはこんな最高な海の眺めも!

 

シェラトンではグランドオープンに向けて着々と工事が進められており、
10月か11月にはもう1つ工事中のレストランもオープンするんだとか!
また詳細や続報は記載予定です♪

みなさんもぜひシェラトン セブ マクタンリゾートへ宿泊や
レストランを利用してみてくださいね♪

 

Follow me!

この記事を書いた人

セブ支店 河合
セブ支店 河合
MAAYONG HAPON!(こんにちは!)
セブ支店の河合です!
陽気でポジティブな現地の方々に支えられ、
アティックツアーズセブに赴任して7年目!
よろしくお願いします♪