絵に描いたような南国リゾート(シキホール島)

こちら、セブ島南部にある島
火の島黒魔術の島とも言われる「シキホール島」のホテルです!

赤い壁が映えますね!


リゾート内に足を踏み入れると、
椰子の木茅葺きの屋根プール南国リゾートのイメージそのものです!


お部屋もゆったりとした造りになっており、寛げそうな感じ


長くてひろーい砂のビーチがありました!


海風か気持ちいいレストランで朝食を食べて、ビーチやプールでのんびり

最高のリゾートライフを満喫できるホテルです。
シキホール島に行ったら、こちらのホテルで決まり!ですね

Follow me!

この記事を書いた人

セブ支店 下村
セブ支店 下村
こんにちは☀️
セブ在住も10年を超えました!
古き良きセブから、最新のセブ情報まで、
いろんな情報をお伝えしていきます!!
よろしくお願いします🏝