フィリピン観光省(DOT)新スローガン「フィリピンを愛そう!!」

 

6月27日にフィリピン観光省(DOT)は創設50周として新たなスローガンを発表した。

新スローガンは「Love the Philippines」(フィリピンを愛そう)となった。

前回のスローガンの「It’s More Fun in the Philippines(フィリピンはもっと楽しい)に変わり、今回のスローガンは「愛」というテーマを重要視しており、

クリスティーナ・フラスコ観光長官は「Love the Philippines」について、

「ただのブランディングではなく、すべてのフィリピン国民に、フィリピンの美しさを思い出し、過去を称え、未来に期待するよう行動を促すもの」と語った。

それに対し、マーケティング会社DDBグループのマリエ・アドリアーノ氏は「『』は旅行者がフィリピンから連想するポジティブなテーマである」と称賛した。

続けてフラスコ氏は「私たちはフィリピンを楽しい国として世界中に広め続けますが、フィリピンには楽しいだけでなく、もっとたくさんの魅力があることも伝えていきます。私たちはフィリピンの文化、歴史、伝統、人々、そしてフィリピンを尊重しています。」と語った。

 

Follow me!