Banh Mi Kitchenを食べました!

昨年の12月にこんな投稿しましたが、

【Coming soon】ミンダナオ島初上陸!「Banh Mi Kitchen」

先日、やっと「Banh Mi Kitchen」がオープンしました!(オープンまでに半年かかりましたね…)

 

スタッフが買うというので便乗して買ってきてもらいました。

私が頼んだのはコレ↓

 

Wagyu Tapaです!

やはり日本人なので、和牛という言葉には惹かれます。

こんなおしゃれな包装がされていました。

 

袋から出してみると…おいしそうだけどなんか小さい…

 

どうやらWagyu Tapa Jr というジュニアサイズなんだそうです。どうりで。

お味は、厚焼き玉子の味が結構強かったです。

照り焼きっぽくておいしかったですが、スタッフは「緑の葉っぱを食べてしまった。美味しくない~」と言っていました笑。こういう香草系はクセがありますよね。

私はこの緑の葉っぱはヤバいと思って最初から取り除いておきました!

 

あとハウスブレンドコーヒーも頼んだのですが、これが激甘!!

フィリピンのコーヒーよりはコーヒーの味がしましたが、とにかく甘いです。

なのでフィリピンのコーヒーが好きな人はおいしく飲めると思います。(もしくは甘さを甘党のフィリピン人に寄せているのかも?)

 

和牛以外にもたくさんのメニューがありますので、SMエコランドにいらした際は是非「Banh Mi Kitchen」にトライしてみて下さい。

 

 

それではまた!

Satoshi (‘ω’)ノ

 

#Attictours #アティックツアーズ #ダバオ #Davao #ビザ #日本ビザ申請 #visa #Japanvisa #SMCityDavao #BanhMiKitchen #ベトナム料理 #SUBWAYの方が自分には合うかも

Follow me!