フィリピンエキスポ2023 in 東京:多彩な文化と大盛況の最終日

こんにちは、みなさん!

先日、私は上野恩賜公園噴水前広場で開催された「フィリピンエキスポ2023 in 東京」に参加してきました。

このイベントは、2023年6月9日(金)から6月11日(日)までの3日間、多くの人々が集まりました。

私が参加したのは最終日の日曜日でした。

朝から時折雨が降りましたが、それにもかかわらず、会場はものすごい人出でした。

 

会場では、フィリピンの伝統的な音楽やダンスが披露され、会場全体が一体となって盛り上がりました。さらに、美味しいフィリピン料理のブースや、手工芸品、衣料品などを販売する出店も多くありました。私は、美味しいアドボやレチョンを味わいながら、フィリピンの文化に触れることができました。

一番印象的だったのは、参加者の数です。

最終日ということもあり、多くの人々が訪れました。

時折雨が降り、携帯電波が通じないほどの混雑ぶりでしたが、

それでも参加者は笑顔でイベントを楽しんでいました。

会場には、フィリピンを愛する人々の熱意と興奮が溢れていました。

 

この3日間のフィリピンエキスポ2023 in 東京は、多彩な文化と大盛況で終わりました。フィリピンの魅力的な伝統芸能や料理を通じて、

私たちは一緒に楽しむことができました。

この素晴らしいイベントを通じて、

フィリピンと日本の友好関係が一層深まったことを願っています。

私たちが体験したフィリピンエキスポ2023 in 東京は、

一生の思い出となることでしょう。次回のエキスポも楽しみにしています!

Follow me!