新ゴルフコース リロアンゴルフ(セブ)

セブ周辺には、ゴルフコースが4つあります。
セブ市内には、

セブカントリークラブ

アルタビスタゴルフ&カントリークラブ

マクタン島内では、

マクタンアイランドゴルフコース(通称:マクタンエアベース)

 

セブ郊外の北部、ダナオに

クラブフィリピーノ

上記に加え、リロアンという街の山中に待望の新しいゴルフ場が出来ております!
先日、18ホールソフトオープンという事で、早速行ってきました!!
名前は、リロアンゴルフ
(そのまんまなんですけど、、、)

結構山の中にあるゴルフ場なので、起伏が激しく、上級者には面白いコースではないかと思います。
コースの一部を案内すると、、、

打ち上げのコースや

谷越えや、豪快な打ち下ろしのホールなど、バラエティに富んだコース

一部のコースは、まだ芝が張り付いていないホールもありますので、本格的にゴルフを楽しみたい方は、
もう少し待って、グランドオープンしてからプレーした方がいいかも知れません。

グリーンは、傾斜が強く、2段グリーンになってるホールもありました。
下りのパットで強すぎると、グリーンを出て行ってしまいます。。。😭

 

場所は、セブ郊外のリロアンの山中
セブ市内からは車で約1時間ほどで到着します。
https://goo.gl/maps/f58kvdLqN1pNBaqH9?coh=178571&entry=tt

 

Follow me!

この記事を書いた人

セブ支店 下村
セブ支店 下村
こんにちは☀️
セブ在住も10年を超えました!
古き良きセブから、最新のセブ情報まで、
いろんな情報をお伝えしていきます!!
よろしくお願いします🏝