フィリピンのスタバで日本の『あの県』の名産スイーツを使った期間限定メニュー!

フィリピンのスターバックスでは現在
日本のとある都市の名産品を使用したメニューが期間限定で販売されています。

 

その名も

岡山ピーチアップルコールドブリュー
(OKAYAMA Peach apple coldbrew)

 

海外のスターバックスで岡山県の名産、桃が使用されたメニューが
出るのは日本人として嬉しいですね!

コーヒーの組み合わせはあまり味に想像がつかないのですが、
メニューの説明を見ると
ピーチアップルのソースレモネードを入れているそう。
爽やかで甘味を感じられるコーヒーになるのでしょうか・・・?

味も気になるこの岡山ピーチアップルコールドブリューですが、
このメニューはフィリピンだけではなく、
東南アジアの国々のスタバでも期間限定で発売されているようですよ!

確認できたのは
-シンガポール
-マレーシア
-タイ
-ベトナム
-インドネシア
-カンボジア

などです。

みなさんも東南アジアでスタバに行く機会があればぜひトライしてみてくださいね♪

 

 

Follow me!

この記事を書いた人

セブ支店 河合
セブ支店 河合
MAAYONG HAPON!(こんにちは!)
セブ支店の河合です!
陽気でポジティブな現地の方々に支えられ、
アティックツアーズセブに赴任して7年目!
よろしくお願いします♪