おすすめスイーツ in Cebu


こちらは、サンズリヴァルというスイーツのお店

我が家の近所に出来たので早速行ってきました!
(セブ市内ではロビンソンギャラリアにもお店があります)


こちらのお店はグアダルーペ・バナワ店になりますが最近できた新しいお店で、テラス席もあります
https://maps.app.goo.gl/g5zRXHypx8tRHAj28

※セブ市内ではロビンソンギャラリアにもお店があります
https://goo.gl/maps/UJ6Qy1wwtB9b5DDC6

美味しそうなケーキなんかが並んでいますが、お目当ては、、、


大量に冷凍庫に保存されている「シルヴァナス」

ネグロス原産のお菓子のようですが、甘くてクリーミーで美味しいです!
冷凍してから食べると、パリパリした食感も加わり、さらに美味しく頂けます!!


実物はこちらですが、カシューナッツの粉がまぶされており、中のクリームが濃厚ですごーく甘い😍

セブに来たら、是非試してもらいたおすすめスイーツです!

Follow me!

この記事を書いた人

セブ支店 下村
セブ支店 下村
こんにちは☀️
セブ在住も10年を超えました!
古き良きセブから、最新のセブ情報まで、
いろんな情報をお伝えしていきます!!
よろしくお願いします🏝