NEO TOKYO (セブの日本食レストラン街)

NEO TOKYO(ネオトーキョー)

なかなかかっこいい響きの名前ですが、セブに新しいスポットが誕生しました!


2023年4月15日 グランドオープンを迎えたネオトーキョー


うどん屋さん


ラーメン屋さん


丼もの屋さん


焼き鳥屋さん


しゃぶしゃぶ屋さん

この他にもBar(バー)があったりと日本人オーナーが一堂に集結したレストラン街が出来上がりました。

場所はこちら↓
https://goo.gl/maps/q7jhfLG1cm775xgE6

マンダウエ市の、ASフォーチューナー通りの真ん中あたりにあり、便利な場所です。
日本人による、日本食レストラン街、日本人の駆け込み寺のような場所を提供したいとの思いからできたそうです!

たくさんレストランがあるので、どこに行ってみようか迷います!
またどこかのレストランに行ったらご紹介しようと思います!

 

Follow me!

この記事を書いた人

セブ支店 下村
セブ支店 下村
こんにちは☀️
セブ在住も10年を超えました!
古き良きセブから、最新のセブ情報まで、
いろんな情報をお伝えしていきます!!
よろしくお願いします🏝