フィリピンの旅行需要回復!

久しぶりに所用があったので、フィリピン航空のオフィスへ

こちらは、セブ市内のゴロルド チケット オフィス
一時期は、全然お客さんが居ませんでしたが、多くの人が順番待ちをしていました❗


フィリピンの旅行需要は着実に回復しています‼️

航空会社に限らずですが、いつも結構待たされるので、時間に余裕を持って来店することと、
ここのオフィスは、めちゃんこエアコンが効いてて寒いので上着などあった方が良いです。
エアコン設定温度は、なんと19℃
フィリピンスタイルのおもてなし😵

Follow me!

この記事を書いた人

セブ支店 下村
セブ支店 下村
こんにちは☀️
セブ在住も10年を超えました!
古き良きセブから、最新のセブ情報まで、
いろんな情報をお伝えしていきます!!
よろしくお願いします🏝