ドミノ・ピザ at CEBU

こちらは超有名ピザチェーンの「ドミノ・ピザ」
ついにセブにもやって来ました!

オープン当初はかなりの行列で、並ばないと買えませんでしたが、最近は落ち着いて来たので、行って来ました!

カウンターで注文をして、待っている間は、、、

ピザ作りを拝見。
オープンキッチンになっているので、作っているところをガラス越しに見ることが出来ます!

15分くらいでピザが出来上がりました!

持って帰って開いてみると、、、

チーズたっぷりの、「Cheese & Spinach」(だったかな?名前は)を注文したのですが、、、
よく見てみると、、、

どうも私の知ってる「ほうれん草」では無さそう。。。。

お味は、、、
こってりチーズがたっぷりで美味しかったです!!
今度は違うメニューにも挑戦してみます!

Follow me!

この記事を書いた人

セブ支店 下村
セブ支店 下村
こんにちは☀️
セブ在住も10年を超えました!
古き良きセブから、最新のセブ情報まで、
いろんな情報をお伝えしていきます!!
よろしくお願いします🏝