ダバオ市内両替屋の換金レート(手数料)のご紹介

以前、ダバオ市内で換金レートが良い両替屋をご紹介しましたが、

ダバオ市内のレートが良い両替屋「SingaporeⅢ」

 

手数料は実際どのくらいなのか?という事で、本日両替してきました!

 

まず、両替をする数分前の為替レートがコチラ↓

 

10,000円=4,200.68ペソでした。

一時に比べて結構回復してきましたね。

 

で、この数分後「SingaporeⅢ」で両替した時の換金レートがコチラ↓

 

10,000円=4,140ペソでした。

ということは、手数料として約60ペソ掛かっていますね。

10,000円に対して約60ペソ(約143円)なので、今回は約1.43%の手数料になりました。

 

ちなみに、この約1時間後の当SM内の両替所の換金レートがコチラ↓

 

ちょっとみにくいかもしれませんが、

10,000円=4,070ペソでした。

ということは、手数料として約130ペソ掛かっていますね。

10,000円に対して約130ペソ(約310円)なので、この時点でのSM内両替所は約3.1%の手数料ということになります。

 

この手数料の差は両替する金額が大きくなればなるほど総額に影響してきますので、大きな金額を両替したい場合は、やはり今回の「SingaporeⅢ」のような換金レートの良い両替屋で両替をするのをオススメします!

 

 

それではまた!!

 

Satoshi (‘ω’)ノ

 

#Attictours #アティックツアーズ #ダバオ #Davao #ビザ #日本ビザ申請 #visa #Japanvisa #SMCityDavao #SingaporeⅢ #両替

Follow me!