ダバオ市内のレートが良い両替屋「SingaporeⅢ」

特に旅行先で知りたい情報の一つとして「どこの両替商が換金率がいい?」というのがありますよね。

今は円安というのもありますし、円⇒ペソの両替は換金率が少しでも良いところでやりたいですよね。

ということで、私も昔から利用させてもらっている、ダバオ市内で一番換金レートが良いと言われている両替商をご紹介します。

 

<SingaporeⅢ>

 

場所はコチラ↓

ここをクリックでGoogle Mapに飛びます。

 

ダウンタウンの入り口、マルコ・ポーロホテル(現在休業中)のすぐ向かい側です。

 

ネットで調べると「Aldevinco Shopping Center」という場所になっていますが、このAldevinco Shopping Centerは最近近くの商業施設に移転しました。

が、SingaporeⅢはその商業施設内ではなく、旧Aldevinco Shopping Centerのすぐ横(上記地図内の赤矢印の場所)に移転しました。

 

パッと見は質屋さんのようにブランド商品が店頭に並んでいますが、ここでちゃんと両替できます。

誰に聞いてもだいたいこのSingaporeⅢがダバオで一番レートが良いと言いますし、実際レートはかなり良いと思います。(もちろんモール内やホテル内の両替商とは比べるまでもありません)

 

旅行中ダウンタウンに行くタイミングがあれば、是非ここSingaporeⅢで両替をしてみて下さい!

 

 

それではまた!!

 

Satoshi (‘ω’)ノ

 

#Attictours #アティックツアーズ #ダバオ #Davao #ビザ #日本ビザ申請 #visa #Japanvisa #SMCityDavao #両替 #シンガポール3 #Singapore3 #SingaporeⅢ #moneyexchanger

Follow me!