セブ オーシャンパーク

こちらは、セブの埋立地SRP(South Road Property)にあるセブオーシャンパーク
SMシーサイドという大型ショッピングモールのすぐ近くです

入場料は、平日600ペソ 土日の週末と祝日は800ペソになります

 

日本にもよくある感じの水族館のように思っていたのですが。。。

綺麗な鳥も居て、、、
(ちなみに、餌を吐き出して、服にかけられてしまったりすることもあるのでちょっと注意)


大きなヘビなんかも展示されておりますが、

 


メインは、お魚🐠
この水槽は、中に入って、360度見渡せるようになっています


こちらはトンネルになっている水槽

頭の上をエイが泳いでいきます


ここは、大きな水槽前のレストラン
週末には、人数限定で、ロマンチックな雰囲気の中、コース料理を味わえるレストランになるそうです


今回の注目は、こちら!!
大きな水槽の上なんですが、、、

有料のオプションになりますが、スノーケリングやシートレックが楽しめるそうです
大きな水槽に入って、見物客を見るのも良いかもしれません


最後は、定番のお土産屋さんになっています
かわいいぬいぐるみなど、思い出の品をついつい買ってしまいそうになりますね!

機会があれば、ぜひ訪れてみてください!

Follow me!

この記事を書いた人

セブ支店 下村
セブ支店 下村
こんにちは☀️
セブ在住も10年を超えました!
古き良きセブから、最新のセブ情報まで、
いろんな情報をお伝えしていきます!!
よろしくお願いします🏝