6/13(月)のフィリピン セブ島の両替レート

【2022年6月現在のフィリピンセブの両替レートのご案内】

今回確認したのは、セブ市内にある有名なショッピングセンター、アヤラセンターセブ内にある両替所のものです。

日本円の両替レートは0.356(2022年6月13現在)
このレートの見方ですが、10,000円を両替すると3,560ペソになる、という計算です。
実は現在のこのレート・・・・
最近ちょっと悪いんです・・・

ちなみにパンデミック中の2020年11月の同じお店のレートは
こちらでした。

パンデミック中とはいえ、今とは0.09も違い、この頃はまだレート良かったです。
とはいえこの世界状況が少し落ち着いてきたら円安も徐々に戻ってくると思うので、
そちらに期待したいところですね!

 

ちなみに2021年10月のレートはこちらの動画でもご紹介↓
どこで両替すると安いのか、なども併せてご覧いただけますよ♪

 

 

Follow me!

この記事を書いた人

セブ支店 河合
セブ支店 河合
MAAYONG HAPON!(こんにちは!)
セブ支店の河合です!
陽気でポジティブな現地の方々に支えられ、
アティックツアーズセブに赴任して7年目!
よろしくお願いします♪