ダバオ市のロハスナイトマーケットがついに帰ってきました!!

先日の勤務終了後、3/24にダバオ市で再開した

 

★ロハスナイトマーケット★

 

に行ってきました。

 

 

が!

 

入場制限&入場待ちの長ーい列が出来ていたため、残念ながら並ぶ時間がなく

 

ゲートの外から写真を撮るだけにとどまりました。

 

それでも人の多さや活気は伝わるかと思います。

 

ゲートの中には非常にたくさんの人がいて、コロナ禍前以上に人で溢れていました。

 

またゲートの外にはたくさんの警官がいて、入場者や周りをかなり厳しく監視していました。

 

この辺の安全への厳しさはさすがダバオ市といったところです!!

 

しかし、ダバオ市はソーシャルディスタンスが撤廃されたため、人が密集しても

特に注意や指導をされる訳ではないため、この空間に入っていくのは心理的に

まだ怖いのが本音です…。

 

来客がもう少し落ち着いたら再度訪問してみようと思います!

 

 

それではまた!!

 

Satoshi (‘ω’)ノ

 

#Attictours #アティックツアーズ #ダバオ #Davao #ビザ #visa #Japanvisa #roxas #roxasnightmarket

Follow me!