フィリピン航空の客室乗務員の制服が人気投票でNo1に

航空コンテンツ制作者のモンド・オルティス氏が最近実施した、2024年の客室乗務員の制服ベスト10のアンケートで、フィリピン航空(PAL)の制服がトップになりました。

このアンケートは用紙に事前に選ばれた30社の制服の中から選んで投票をする物。合計726人が投票し、PALが16.75%で最高率を獲得し、エミレーツ航空が15.78%、エティハド航空が9.22%で僅差で続いた。

現在PALの客室乗務員の制服は、ルイス・マルコ・R・アントニオ氏のデザインにインスピレーションを得たもので、女性用は国旗ブルーのスーツにサンパギータを描いた花柄のスカーフ、男性用は同様のスタイルの服装となっています。「この制服は、プロフェッショナリズム、エレガンス、そしてフィリピンの文化的伝統の息吹が融合したものだ」とオルティス氏は語っています。

TOP10には、同じくフィリピンの航空会社のセブパシフィック航空もランクインしています。

https://mondortiz.com/pal-and-emirates-chosen-as-best-flight-attendant-uniforms/

 

 

Follow me!