MARUGAME UDON in Davao

昨年7月に投稿した丸亀製麺の記事ですが↓

ついに丸亀うどんがダバオに来る!

記事に書いたSMラナンだけではなくアブリーザモールにもオープンしていました。

先日アブリーザモールに行った際にたまたま通りかかったので写真を撮ってきました。

場所は1階のNational Book Storeの隣(旧マクドナルドがあった場所)です。

 

行列もできていて席も満席だったので、今回は店内で食べずに写真撮影のみでした…。

おすすめメニューっぽいサインボードがあったので撮ってみました。

ちょっと見にくくて申し訳ありませんが、おすすめの「Beef Ontama Bukkake Udon(肉玉ぶっかけうどん)」は..P215(2024年1月22日現在で約565円)です。

結構いい値段のうどんや丼ものなのにさらにトッピングやドリンクを追加したら、一人4~500ペソくらい軽くいきそうです。なのにこの盛況っぷり。ダバオ市民の経済状況が上がってきたことが感じられますね!

 

私は平日には行けないので、日曜日でも来客がもう少し落ち着いてきた頃に食べに行こうと思います。

 

 

それではまた!!

 

Satoshi (‘ω’)ノ

 

#Attictours #アティックツアーズ #ダバオ #Davao #ビザ #日本ビザ申請 #visa #Japanvisa #SMCityDavao #Marugame #丸亀製麺 #まるかめじゃなくてまるがめ

Follow me!