チキン料理がおいしい「Momo’s」に行ってきました

先日、またも同僚と仕事終わりに事務所近くのレストランに行ってきました。

お店の名前は「Momo’s」です。

こじんまりとしたお店で、テーブルは5~6個くらいでした。

ただ内装は非常に凝っていてかわいらしい感じなので、若い女性にはいわゆる「映えスポット」になるのではないかと思います。

 

そして、凝っているのは内装だけではありません。料理もなかなか凝っています。

 

チキン料理がメインですが、豚肉料理やサラダ、パスタもありました。

私は写真右のチキンのホワイトソースかけが一番気に入りました!

何品か注文しましたが、どれも美味しかったです。

 

男性同士で行くような雰囲気のお店ではありませんが、女性には喜ばれると思いますよ。

 

Momo’s FBページ↓

https://www.facebook.com/momoscomfortfood

 

最後に当アティックツアーズ ダバオ事務所の現スタッフの写真を初公開です!

 

それではまた!!

 

Satoshi (‘ω’)ノ

 

#Attictours #アティックツアーズ #ダバオ #Davao #ビザ #日本ビザ申請 #visa #Japanvisa #SMCityDavao #レストラン #Momo’s

Follow me!