日本式焼き肉レストラン「SUMO NIKU」に行ってきました

以前(というか去年の12月)にこちらの記事でも投稿した

【Coming soon】ダバオ初上陸!日本式焼き肉レストラン「SUMO NIKU」

 

日本式焼き肉レストラン「SUMO NIKU」がついにオープンしたので行ってきました!

ついにというかやっとというか…

 

でも待った甲斐がありました!

美味しかったです!!

食べ放題のみで549ペソ/人とちょっとお高めですが、時間制限もないし、ゆっくりたくさん食べられます。

キムチ等サイドメニューというか付け合わせもたくさんあり(これはちょっと韓国っぽいですが…)、お味噌汁までありました。

タレは甘いタレと辛いタレ、そして鉄板の上で温めるチーズでもお肉を楽しめます。

美味しいのでガンガン頼んじゃいますが、食べ残しは275ペソ/人のペナルティがあるので注意です。

 

フィリピン人の特徴で、こういった新しいレストランにはしばらく人が殺到するので、しばらくは予約が必須かもしれませんが、食べる価値はありますよ!

 

それではまた!

Satoshi (‘ω’)ノ

 

#Attictours #アティックツアーズ #ダバオ #Davao #ビザ #日本ビザ申請 #visa #Japanvisa #SMCityDavao

Follow me!