ダバオ市で一番大きな歯医者に行ってきました

Facebookでたまたま見つけた、ダバオ市内で一番大きいと言われている「Dr. Dental Care Center」という歯医者に行ってきました。

 

場所はコチラ↓

↑上記地図クリックでGoogle Mapに飛びます

 

ダウンタウンの真ん中、UM(University of Mindanao)大学のすぐ横です。

看板を見てもわかるように、

中国系の歯医者のようです。

中も広々としていて非常にきれいでした。

 

写真を撮り忘れましたが、診察前には靴と頭にビニールでカバーをかけるようになっていて、衛生面にも気を配ってくれます。

診察室は6~7部屋あり、中はも広々としていて(逆に広すぎ?)清潔です。

 

そして、なんといっても注目すべきところは

(写真引用元:Dr. Dental Care Center FBページ

ドクターがみんな若くて美人さんばかりなんですよね笑

助手さん?もみんな若くてフレンドリーでした!

 

正直フィリピンの歯医者は技術的・設備的に日本とは比べ物にならないほど低いですが、やはり歯は一生ものですので、安心できる歯医者で治したいですよね。

そんな時、ダバオで歯医者を選ぶなら、ここ「Dr. Dental Care Center」をオススメします!

Dr. Dental Care Center フェイスブックページ

 

 

それではまた!!

 

Satoshi (‘ω’)ノ

 

#Attictours #アティックツアーズ #ダバオ #Davao #ビザ #日本ビザ申請 #visa #Japanvisa #SMCityDavao #歯医者

Follow me!