おしゃれすぎるダバオのカナダレストラン「Pilgrim Restaurant」

先週はホーリーウィークでゆっくり休んでいたのですが、フィリピン人知人からお誘いを受け、超おしゃれで開放的なカナダレストラン「Pilgrimレストラン」に行ってきました。

 

 

場所はダバオ中心地から車で約2時間かかりますが、一応ギリギリダバオ市内です(ほぼ境目ですが)。

↑ 上記画像をクリックでGoogle Mapへ飛びます

 

地図を見ておわかりの通り、山道を登った高台にあります。山道の途中にガソリンスタンドがなかったので、山道に入る前に市街地でガソリン補給をしておいた方がいいですね。

山道の途中に、イチゴやジャムの直売所が点在していたので、市街地よりはやはり少し寒い地域なんだと思います。

 

ロケーションはバッチリで空気はきれいだし、景色はきれいだし、店内もおしゃれだし、スタッフさんはとてもフレンドリーだし、どの料理もおいしいし、もう言う事なしです!

しいて言えば、もっとダバオ市街地近くに出店してほしいです…。(でも、こういうなかなか行けない場所にあるから行きたくなるのかもしれませんね)

 

店内や料理はこんな感じです↓

おしゃれで解放感のあるお店で、非常にリラックスできる空間でした。このロケーションも含めて、行く価値アリです!

 

料理はどれも超おいしかったです!!(個人的には牛肉のベーコンが甘くておいしかったです)

ポテトチーズを使った料理が多かったので、カナダではポピュラーな食材なのかもしれません。

 

ちなみに、ウォークイン(予約なしの直接来店)は受け入れていないようなので、行く前は必ず予約をしてから行って下さい。(私の友人が今回前日に予約した際は、朝7:00~8:30しか空いていなかったそうです!)

 

本当においしいので、ダバオ市を車で移動できる方は、是非カナダレストラン「Pilgrim Restaurant」に行ってみて下さい!

 

Pilgrim Restaurantの公式FBページはコチラ↓

https://www.facebook.com/pilgrimdvo

 

 

それではまた!!

 

Satoshi (‘ω’)ノ

 

#Attictours #アティックツアーズ #ダバオ #Davao #ビザ #日本ビザ申請 #visa #Japanvisa #SMCityDavao #Pilgrim #PilgrimRestaurant

Follow me!