変わったシステムを導入したミンダナオ島最大のペットショップ「Pet Zoofari」

ダバオ市には「ミンダナオ島で最初の○○」「ミンダナオ島で最大の○○」というものが結構ありますが、今回はミンダナオ島最大のペットショップ「Pet Zoofari」のご紹介です。

 

(引用元:Mindanao Times

 

場所はコチラ↓

↑ 上記画像クリックでGoogle Mapに飛びます。

SMラナンというモールのすぐ近くです。(SMラナン内にもPet Zoofariはありますが、今回ご紹介するのはモール内ではないです)

 

この店舗は去年の7月13日にオープンしましたが、他にも市内に支店がいくつかあります。

営業時間は、毎日9:00~18:00です。

 

(引用元:Mindanao Times

 

400平方メートルもある広い店内にはたくさんのペット用品が並んでいます。

そしてこの店舗がめずらしいのは、なんとドライブスルーが可能なところです。

ペット用品をドライブスルーで購入できるなんてかなりレアですよね。(実際に便利なのかどうかは別として…)

 

ペットを飼っているお友達へのプレゼントをここで買うのもいいかもしれませんね。

Pet Zoofari公式フェイスブックページ

 

 

それではまた!!

 

Satoshi (‘ω’)ノ

 

#Attictours #アティックツアーズ #ダバオ #Davao #ビザ #日本ビザ申請 #visa #Japanvisa #SMCityDavao #PetZoofari

Follow me!