本当は教えたくないダバオの穴場レストラン「Belito’s Vine Yard」

ガイドブックに載っている有名レストランではなく、地元民だけが知っているようないわゆる隠れた名店に行きたい!というのは誰しもが思う事だと思います。しかし旅行客がそういう店を探すのはかなり困難!!

なので、今回はそんなダバオの隠れた名レストランをこっそりご紹介します!

本当ーーに教えたくないレストランです笑。ダバオ市民もあまり知らないと思います。

 

 【Belito’s Vine Yard】

住所:Palm Drive 8000 Davao City, Philippines

公式FBページ:https://www.facebook.com/BelitosVineyard

 

 

ちょっとわかりずらい場所にあるのですが、大通りのJ.P. Laurel Streetから、角に旧Green Coffee(現在は空きテナント)がある細い道(Palm Drive)を入り、しばらく進んだ左の駐車場奥にレストランがあります。

上記Location MapだとPalm Driveは太い道に見えますが、かなり細くて路面も粗い道です。またPalm Driveからレストランは見えませんので、特に夜に行く時は通り過ぎないように注意して下さい。

タクシーの運ちゃんも店名はまず知らないと思いますので。

 

料理はフィリピン料理ではなくスペイン料理が中心です。

(引用元:Belito’s Vine Yardフェイスブックページ

 

おいしそう…。

定番のパエリアやイカ墨料理、ムール貝料理、魚料理などなどたくさんの種類のメニューがあります。

メニューはコチラ

 

どれもおいしいのですが、私のイチオシはこれ!!

 

牛タンです。超やわらかくて、マジで絶品です!Belito’sに行ったら絶対に食べてみて下さい!

 

お店の雰囲気もおしゃれでいい感じです。

 

前回行ったのが6~7年前とかなり前なので、私もまた近々行ってみようと思います!!

 

それではまた!!

 

Satoshi (‘ω’)ノ

 

#Attictours #アティックツアーズ #ダバオ #Davao #ビザ #日本ビザ申請 #visa #Japanvisa #ビザ申請書類 #SMCityDavao #Belito’s #Belito’sVineYard #レストラン #穴場

Follow me!