巻き

モール内でこんなかわいいカルフォルニア巻きを発見しました

 

 

写真だとわかりづらいですが、このカルフォルニア巻きは直径2~3cmくらいしかありません。

多分普通の太さのカルフォルニア巻きより作るのが難しいでしょうね。

 

ちなみに、タイトルにある「巻き」というのはもちろんカルフォルニア巻きの事ですが、こっちの人(もしかしたらダバオ人だけかもしれませんが)はカルフォルニア巻きの事を「Maki」と呼びます。

 

すごくかわいくていいのですが…ダバオも最近物価が上がってますね。

それでも食べたいというリッチな方は、SM Lanang内グロセリー前のChooks to Goというお店で買えます!

 

それではまた!!

 

Satoshi (‘ω’)ノ

 

#Attictours #アティックツアーズ #ダバオ #Davao #ビザ #日本ビザ申請 #visa #Japanvisa #ChookstoGo

Follow me!