決定的瞬間!?

墜落!?

激突!?

決定的瞬間!?

先日、私が住んでいるコンドミニアムを歩いていたらたまたまこの場面に遭遇し、とっさに撮った写真なのですが、決定的瞬間が撮れました!!

いや~本当にびっくりしました!!

 

…というのは冗談で、私の家は空港に非常に近い(滑走路からも家が見える位です)ので、飛行機が着陸するために地上近くに降りてきているのを撮っただけです。

着陸する十秒くらい前、かなり地上に近いところまで降りて、あとは滑走路までの距離を測るためゆらゆらしている時間がありますよね?この写真は正にその状態の時のものだと思います。

 

日本だと自宅からこの距離(高度)で飛行機を見ることはまずないですよね!

 

それではまた!!

 

Satoshi (‘ω’)ノ

 

#Attictours #アティックツアーズ #ダバオ #Davao #ビザ #日本ビザ申請 #visa #Japanvisa #ダバオ空港

Follow me!