ユニクロと国民的アニメキャラクターのコラボ

日本が誇る衣料ブランド「ユニクロ」ダバオに2店舗SMラナンと、当アティックツアーズの事務所があるSMシティダバオ)あり、フィリピンのユニクロは日本では買えない商品も多々あります。

また、ユニクロとコラボレーションをしている日本のアニメも多く、ダバオでは呪術開戦のTシャツを着ている若者をよく見ます。

が、今回私が気になったのはコレ!

 

まぁトップ画像でもうおわかりだと思いますが、日本の国民的人気キャラクター「ドラえもん」です。

写真は普通のぬいぐるみですが、何とこれ、ペットボトルをリサイクルした素材100%でできているんだそうです。

 

(引用元:Uniqlo Philippines Official Website

いわゆるSDGsの一環ですね!ちなみに990ペソ(約2,483円)です。

 

このぬいぐるみもかわいくてよかったのですが、しかし今回私が購入したのはコレ!

 

 (DORAEMON Sustainability Mode Short Sleeve UT

 

年甲斐もなくドラえもんのTシャツを購入してしまいました…。(790ペソ(約1,983円))

 

皆さんもフィリピンに来た際にはユニクロでフィリピン限定品をお土産に購入してみてはいかがですか?

 

 

それではまた!!

 

Satoshi (‘ω’)ノ

 

#Attictours #アティックツアーズ #ダバオ #Davao #ビザ #日本ビザ申請 #visa #Japanvisa #Mintal #ミンタル #民多留

Follow me!